SSブログ

柏木由紀 武田航平 [芸能]

スポンサーリンク




AKB48柏木由紀ちゃんと俳優・武田航平がキスをしていた?!

ところで武田航平って誰??



最近の柏木由紀ちゃん

熱愛やプリクラ流出など、何かとスキャンダルな話題が多い。

先日も、ワンオクのTakaとの熱愛の噂が流れたばかりだ。

しかも、柏木由紀ちゃんがワンオクのファンだと言うだけに、この噂を聞いてショックを受けた柏木由紀ファンも多いだろう。


しかし、それだけではない。

以前にはワンオクのTakaとは別の男性との熱愛プリクラ写真が流出しているという噂も流れていた。


それだけに、柏木由紀ファンとしては、これ以上、柏木由紀の熱愛話やスキャンダルネタはもう聞きたくないところだろう。





しかし、だ


柏木由紀ファンは驚愕の事実を突き付けられてしまった。


そう

武田航平とのキスの映像だ。


それも、全く予期せぬ状況で。





安心してほしい。

今回のキスは、プライベート上の事ではない。

AKB48の新曲ギンガムチェック PVの中で、柏木由紀ちゃんが武田航平の彼女役という設定で、二人がキスをするシーンがあったというものだ。

だから、決してスキャンダルではない。



だけれども、だ

今回のギンガムチェック PVの中で柏木由紀ちゃんと武田航平のキスシーンがあるなど、全く知らされていなかった。

だから柏木由紀ファンは、よもや僕の柏木由紀ちゃんがギンガムチェック PVの中で、どこぞの馬の骨とも知らぬ男とキスをするなど想像だにしていなかったはずだ。


そして、待ちに待ったギンガムチェック PVの全面解禁

期待に胸を膨らませ柏木由紀ちゃんの登場を待ちわびる哀れな柏木由紀ファン



しかし、その無垢な柏木由紀ファンの前に晒されたのは、あまりにも残酷なシーンだった・・・・・・・





いたいけな柏木由紀ファン

苦しいのはよく解る


しかし

決して武田航平をいじめることだけは止めて欲しい。


悪いのは武田航平でも柏木由紀でもないのだ。


⇒【店舗限定】特典ありエルセーヌ「エステ体験」




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。