SSブログ

山田涼介 大島優子 キスプリ [芸能]

スポンサーリンク




山田涼介くんと大島優子ちゃんがキス?!





燃えている・・・・・・・


Hey! Say! JUMPの山田涼介くんとAKB48の大島優子ちゃんの熱愛の噂が流れている。


今までも、山田涼介くんに関しては、川口春奈ちゃんや西内まりやちゃんとの熱愛の噂があった。


しかし、大島優子ちゃんとの噂には証拠があると言うのだ。


それはプリクラ


なんと、山田涼介くんと大島優子ちゃんがキスをしている、いわゆるキスプリがネット上で流れているのだ。


山田涼介ファンは燃えている

大島優子ちゃんにメラメラと敵意を燃やしているという。


ん~

似ていると言えば似ているような気もするが・・・・・・

このキスプリ本物か?





しかし、まあ確かに山田涼介くんと大島優子ちゃん。

お似合いのような気もする。


お互いに、今をときめくアイドルグループの中心メンバー。

悩みどころも同じだろうし、通じ合うところはあるだろう。


そういえば、身長的にも釣り合っている

山田涼介くんの身長は165㎝(ちなみに体重は54㎏)

男性としては身長は低めだ。

けど、大島優子ちゃんの身長も152㎝と低め。

なかなか釣り合っているんじゃないの?

川口春奈ちゃんや西内まりやちゃんとは違い、大島優子ちゃんとの熱愛は、ありえなくもないような・・・・・・・。



ところで「高畑美月」なる女性を知ってます?

この美月も山田涼介くんの〝彼女〟という噂が流れているのですが・・・・・・


でも、この女性、山田涼介くんだけでなく、他のジャニたれともつき合っているとか?




ネット上では有名な人らしいのですが

本当に存在するんでしょうか?


⇒【店舗限定】特典ありエルセーヌ「エステ体験」




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。