SSブログ

山田まりや 旦那 [芸能]

スポンサーリンク




山田まりやが昨年末、一人目の子供を出産した。

90年代後半、グラビアアイドルとして大活躍していた山田まりやも、もうお母さんになったのだ。






山田まりやといえば、思い出すのがウルトラマンダイナ

そして、つるの剛士だ。



山田まりやの旦那は、つるの剛士だと思っている人もいるであろう。



しかし、残念なことに二人は破局している。

山田まりやさんの旦那は俳優であり声優でもある草野とおるさんなのだ。



当時、ウルトラマンダイナを見ていた子供達は
山田まりやとつるの剛士が結婚することを望んでいたに違いない。






しかし・・・・・・二人は別れてしまったのだ。



その、山田まりやの元彼のつるの剛士も、今では別の女性と結婚し、子宝にも恵まれている。

もう子供は小学生になる年齢だと言う。


つるの剛士

きっと今は幸せな生活を送っているのだろう。



だが、破局直後は、つるの剛士 相当落ち込んだという。



山田まりやにフラれたつるの剛士。

あまりのショックに2年間ほど彼女もできなかったらしい。


自分の力でどうにもできず、結婚相談所に行ったこともあったとか。



ウルトラマンダイナが傷心しきって結婚相談所に行くなんて・・・・・

夢を壊されたウルトラマンファンの子供は多かったに違いない。





しかし、逆境を乗り越えて、失恋をバネにして

ウルトラマンダイナからおバカ羞恥心に変身し、再ブレークしたつるの剛士

本当に強くなったつるの剛士は、今、山田まりやの出産を心から喜んでいるに違いない。


やっぱり、ウルトラマンダイナは強かったのだ!!






スポンサーリンク











⇒【店舗限定】特典ありエルセーヌ「エステ体験」




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。