SSブログ

ビビる大木 ダイエット方法 食べる順番 [芸能]

スポンサーリンク




昨年の「もてもてナインティナイン」のダイエット企画で
見事に減量に成功したタレントのビビる大木さん。








そのビビる大木さんがなんと結婚をしていたことが発覚した!




お相手は、かねてからビビる大木さんの彼女と噂されていた
元Folder5のAKINAさんだ。









ダイエットを始める前から二人は交際をしていたらしいが、


ダイエットに挑戦し14キロも体重がやせたビビる大木さんを、AKINAさんは


「惚れなおしちゃいました」


だとか。



やっぱり、痩せなくちゃ!ですね。





ところで、気になるのが、ビビる大木さんの実践したダイエット方法。




それは「食べる順番ダイエット」



その名の通り、食べる順番を守るだけでダイエット出来てしまうメソッドだ。







ほんとか?と疑ってしまいそうになるが


これはいかがわしいダイエットではない。

実に理にかなっているメソッドらしい。




やり方はいたってシンプル。


食べる順番を以下の様にするだけ。




1.野菜などの食物繊維
     ↓
2.味噌汁などの発酵物
     ↓
3.肉や魚などのタンパク質物
     ↓
4.お米などの炭水化物




注意しなければならないのが、各グループの食材を同時に食べてはいけないこと。


例えば、肉を食べながら、ご飯を食べてはダメ、ということ。


一つの食材を食べ終えてから、次の食材に移ること。



これさえ守ればOK!


食べる量は気にしなくてよいそうだ。




ところで、何でこの順番で食べればやせられるのかというと、

要は血糖値の上昇が抑えられるからだそうです。




ん~


お米だけを食べると言うのは、なんとも味気ないような気もするが、

でも、「食べたいものを食べない」という食事制限ではないので、

さほど意思が強くない人でもなんとかやれそうな気もする。




しかも、このダイエット方法は、これだけではない。





ダイエットを続けていくと、体重は減っていくのですが、いつか停滞期にぶつかります。

つまり、今までのように体重が減らなくなってくる時が来ます。




その時、炭水化物をドカ食いする「爆発の日」を設けるのです。


つまり、ご飯やパスタなどを好きなだけ食べていいのです。



しかし、なんでそんなことが許されるのか?ストレス解消か?



違います。



「食べる順番ダイエット」を実践していくと、
ある時、体脂肪の燃焼を活性化させるためのエネルギー源が足りなくなってきます。


その時が停滞期です。


そこで、この体脂肪燃焼に必要なエネルギーを補うために、
炭水化物をドカ食いする必要があるのです。


つまり、食べることがダイエットとなるのです。




なるほど・・・・。わかったような。わからないような。








だけど、とりあえず、実際ビビる大木さんが14キロも痩せているし、
他にもこれで減量できた人は大勢いるとか。



食べる順番ダイエット



一度はやってみる価値はありそうですね!





スポンサーリンク











⇒【店舗限定】特典ありエルセーヌ「エステ体験」




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。