SSブログ

うな重を柴田阿弥が!! [芸能]

スポンサーリンク




うな重を前に微笑む美少女




そうだ




SKE48柴田阿弥ちゃんだ






una-aya2.jpg






結構なボリュームに見えるが、


そこは日夜フル稼働のSKE48



これくらいは平気で食べちゃうのでしょう!











それにしても、驚きなのは


第5回AKB48選抜総選挙の初日速報




なんと、全くのノーマークであった柴田阿弥ちゃんが





第8位




ななんと




柴田阿弥ちゃんが第8位!!





現時点での投票総数が1万1530票!!












これには、柴田阿弥ちゃんを推してるファン達も驚きではなかろうか?





しかし、


他の上位を占めるメンバーと比較しても


とびきりかわいい柴田阿弥ちゃん




突然の大躍進も、不思議なことではない。



むしろ、不思議なのはサシコの1位の方だろう。












見て!




柴田阿弥ちゃんの可愛さを!!













柴田阿弥




1993年4月1日生まれの20歳



身長154cm


スリーサイズB77 W55 H79



まさに秋葉原に潜めく男達のお好みサイズ












世代交代の波が激しく押し寄せるAKB48界


毎年、選抜総選挙が近づくと、激しい選挙戦が繰り広げられるが


今年は例年にも増して、厳しい、

そして

先の見えない選挙になるのではなかろうか?









今年の総選挙後


AKB48の中心に居座るメンバーの顔触れが大きく変動している


そんな予感がする









そして、その新しい渦を巻き起こす張本人が・・・・











そうだ



柴田阿弥ちゃんだ!!






スポンサーリンク
















⇒【店舗限定】特典ありエルセーヌ「エステ体験」




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。