SSブログ

山本太郎 円形脱毛症の原因は離婚だった!! [ニュース]

スポンサーリンク




脱原発を訴え続け、参議院議員選挙に当選したタレントの山本太郎さん。



円形脱毛症の頭を隠そうともせず、懸命に選挙運動に汗する姿が印象的だった。




で、その山本太郎さんの大きすぎる円形脱毛症。


てっきり、選挙活動によるストレスが原因と思われていたが・・・・・










今日 8月6日


衝撃の事実が明らかとなった。






なんと、山本太郎さん。


昨年5月に、18歳年下の美人プロサーファーの割鞘朱璃(わりさやじゅり)さんと結婚したばかりだったのに


すでに、この二人は離婚していたのだ!




しかも、離婚したのが昨年2012年の8月24日


結婚したのが2012年の5月25日だったので、

山本太郎さんと割鞘朱璃さんの結婚期間は、たったの92日間だったことになる。



なんというスピード離婚!!






山本太郎さんと割鞘朱璃さんの離婚をすっぱ抜いたのは東スポ。


東スポの離婚報道を受けて山本太郎さんは


「隠せる限りは隠したかった」とコメントしたという。



その理由は、嫁であった割鞘朱璃さんの複雑な家庭環境に配慮してのことだと推測されている。





以前から、割鞘朱璃さんの実家と山本太郎さんとの確執が噂されていたが・・・


まさか離婚していたとは。





山本太郎さんの円形脱毛症が治るのは、彼が新しい恋を見つけた時か?






スポンサーリンク











⇒【店舗限定】特典ありエルセーヌ「エステ体験」




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。